2015年04月03日

2015/4/4(土)~5(日)「カイロプラクティック体験施術会」開催!

2015/3/22(日) 2015無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」開催!

 当院は、昨年も大好評だった「カイロプラクティック体験」を、今年も開催します。肩こり・腰痛など、なかなか改善しない身体の悩みはありませんか??
 「カイロプラクティックは敷居が高くてなかなかね!」とか、「知らないお店にはなんとなく」と日頃から思っている方。ぜひ、この機会に体験してください。

  会場:「2015無線山さくらまつり」無線山桜並木
     (伊奈町小室大山753-2)
  時間:午前10時~午後4時(雨天中止)

  *予約は要りません。お気軽にお越しください。*
posted by ふじのカイロ at 21:07| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

2014/4/5(土)-4/6(日)「カイロプラクティック体験施術会」開催!

 肩こり・腰痛など、なかなか改善しない身体の悩みはありませんか?
この機会にぜひ体験してください。

  会場:「2014無線山さくらまつり」無線山桜並木
     (伊奈町小室大山753-2)
  時間:午前10時~午後4時(雨天中止)

  *予約は要りません。お気軽にお越しください。*

本日4/5(土)開催しました。午前中は少し寒かったためか花見客も少なめでしたが、午後からたくさんの方々がさくらまつりに来場されられました。明日も11時頃から開催予定です。お待ちしております。
posted by ふじのカイロ at 20:39| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

2014/3/23(日) 埼玉県県民活動総合センター「こども☆夢☆未来フェスティバル2014」カイロプラクティック体験施術会にお越しいただき、ありがとうございました。

 昨年の夢未来フェスティバルと比べ1ヶ月遅く開催されたこともあり、気温が暖かく風も強くなかったので、大変気持ちがいい祭りとなりました。入場者も昨年より増えたようです。イベント参加者が駐車場から15分歩いた甲斐がありました。

 昨年、時間がなくて体験できず、また今年も来てくれた方ありがとう御座います。お待たせした方々ありがとうございました。今年は、日本語にワンテンポ遅れて考えながら施術を受けてくれたドイツ人の留学生さんやいつも重いもの(鉄板の上にパンの生地を置くと4㎏以上になるらしい)を持って仕事をしているパン屋さんとお会いすることが出来ました。liveで中西圭三さんの歌も聞くことができました。大変盛り上がって楽しそうでした。

また、来年お待ちしています。宜しくお願いします!
posted by ふじのカイロ at 23:08| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本日より営業を開始しました。
今年もふじのカイロプラクティックを宜しくお願い致します。
posted by ふじのカイロ at 18:22| Comment(0) | カテゴリ無し | 更新情報をチェックする