2017年04月11日

2017/4/1(土)~2(日)2017無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」にお越しいただき、ありがとうございました。

 さくらまつり前半の週は寒く桜も満開にはならないまま、メインイベント日になってしまい残念でした。それでも日曜日は天気も良かったのでたくさんの方々に体験して貰えました。 後半は暖かくなり桜も満開となりましたが、風が強い日や雨の日が多くなりました。この時期は仕方がないことですね!

 当院の体験には、背中がかたくて腰痛・肩こりが発生している方々がたくさんみえました。また、来年開催しようと思っておりますが、まだしばらく寒暖の差がありますので、体調を崩す前に当院にもぜひお越し頂き体のメンテナンスを行ってください。お待ちしています。宜しくお願いします!
2017sakurapt2.JPG2017sakurapt3.jpg
posted by ふじのカイロ at 12:42| イベント | 更新情報をチェックする

2017年04月06日

明日も2017無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」開催します

今日は風が強く、写真でははっきり見えませんが桜の花が少し散り始めてきました。散り桜もきれいですよね!明日も開催予定です。ぜひ、来てくださいね!
IMG_20170406_132604.jpg
posted by ふじのカイロ at 22:49| イベント | 更新情報をチェックする

2017年04月04日

本日も2017無線山さくらまつり「カイロプラクティック体験施術会」開催しました

 本日、10時~4時まで開催しました。天気も良くとても気持ちの良い一日でした。今年の桜もやっとほぼ満開となりました。明日も開催予定です。ぜひ、来てくださいね!
IMG_20170404_122058.jpg
posted by ふじのカイロ at 22:55| イベント | 更新情報をチェックする